じぶんがすきだけどきらい。

自分自身だったり理解してくれない他者だったり。

おんなのこはなにかといつもたたかっている。

 


[MV] IU(아이유) _ Palette(팔레트) (Feat. G-DRAGON)

 

I like it. I'm twenty five

私を好きなことわかってる

I got this. I'm truly fine

ようやく自分がわかってきた感じ

(まだ言いたい事はたくさんあるの)

I like it. I'm twenty five

私を嫌ってるの知ってる

だんだん自分がわかってきた気がする

 

 


Pops in Seoul-IU(아이유) _ Twenty-three(스물셋) - MV

 

私は 永遠に子供で居続けたい

ううん 違う 色っぽい女性になりたい

あっ決めた 私は死んだように生きるわ

いや 全部ひっくり返してみせる

当ててみて