でもどり

あいゆとひょなは新たな動画あがれば確認するようにしていて、危なげな雰囲気をもつはにゅ~くんに似た顔の子がそりゃもうまんまと性癖でした。

 

 

動画を見ても奇声を発してるかメンバーにあまえた声で絡む…メンバーに日本人がいるのでときどき日本語喋る。かわいい

 

Pretty Pretty

Pretty Pretty

 

アイドルらしい曲もあるけれど、 

 

ORGANIC SONG

ORGANIC SONG

 

友よ この歌はすでに
前の8小節で大衆性を失った
正直さ、 上の人達には悪いけど
先輩達のコピーはもう飽き飽きなんだ
迷路のような歌詞も 理解できないメロディーも
俺はダンスミュージックよりこういう音楽の方が好きなんだ

 

organic songをきくと彼の創作は攻撃的というか情緒不安定だけどその危なげな雰囲気が第一印象とつながる。

 

とにかくメンバーが多いので覚える気もあまりないのですが、顔みるたびに違う子がひとりいてわからん…だいたい馬顔…Super Juniorをおぼえた功績があるから10人ぐらいとおもったけどかれらのほうがまだ顔の個性があったような…これがSMとCUBEの違いかもね。失礼