さいきん

さいきんはずっとグレイテストショーマンばっかり

 

youtu.be

 

 

 鑑賞後すぐにiTunesでサントラを買った。そのときちょっと落ち込んでたっていうのもあるんですけど、This is Meに込められた言葉をわたしは大切にしていきたいです。

 

 

The nobelest art is that of making others happy.

 

 

内容に関していろいろ言われているらしい…ちょっと論点はズレるけど、東日本大震災があったとき、わたしはとある作品の二次創作サイトをしてまして。

苦しい夜を過ごしているかもしれない誰かに少しでも元気になってもらいたくてweb更新を頻繁にしていたら避難所生活をされていた方は娯楽がないからうれしいって言ってくださったのに、第三者からはこんなときに不謹慎ですといってきたことを思い出した。