ふつうのにっき

 

しごとはじめでした。

 

接客業はじめて4年ぐらいですけど毎日向いてねえって思ってる。今日も思った。そもそも人と会話するのそんな好きでも得意でもないのになんで接客業してるんだろう…という元も子もないことを延々と考えているようなそうでもないような…今日も机上の空論ごっこをしてしまったので、明日は必ず実行に移すことにします…そんでもってバットも振らずに判断する癖を直そう。接客業に関しては他者に向いてないといわれないのでもうちょっと続けてみようと思ってます。 

せっかく新年ですが、昨年を振り返ろうにも基本的に嫌だったことしか覚えていないので、劣等感とメンヘラとあれとそれとこれで、いちねん生き抜きましたって感じでした。昨年は4年ぶりに韓国アイドル(しかもtiktokで偶然みたLOVE SCENARIOのダンスがかわいいという理由で発売から半年以上たってから嵌った)に出戻り、在宅オタクがまさかの現場にまで行くという…おともだちにも珍しいといわれたぐらいなので、ジナニ…君は私に行動力をくれたよ…君の黒髪を見るまでは現場に通おうと思う。というわけでファンクラブにも入ろうとしています。今年の目標2つ目。ikonic japanになる(笑)

 

話は変わるんですけど、きょうのお昼は年末におともだちと遊んだ時に買ったお弁当箱におせちの残りを詰めていったんですけど、私のお弁当箱むちゃくちゃかわいいですよ。LOFTと東京家政大学がコラボしたSWITCHBENTOという弁当箱。500ml。これがすごく詰め込みやすい。高さもちょうどよい。適当に詰め込んでもなんかいい感じになる。ズボラ女にはありがたいです。おすすめ。色はグレイ。ことしというか去年の暮れからスモーキーな色が好き。

 

loft.omni7.jp