サイキンノオンガク

 

夏ってthe chef cooks me聞きたくなるよねっていう。

 

TYOナイトライフ

TYOナイトライフ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

適当な闇

適当な闇

  • provided courtesy of iTunes

 

 

マスヨウニ

マスヨウニ

  • Jambo Lacquer
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

最近購入したとあるバラエティDVDのEDがマスヨウニだったんですけど、内容とかでてる芸人さんたちの雰囲気が曲とすごくあっていて、ッハとしたのでよく聞いてます。

 

眩しすぎるsunshine

溢れる笑いが止まんない

いつもと変わらない毎日を

いつでも変わらない愛にしよう

今は理由とかわかんない

溢れる笑いが止まんない

今日みたいな静かな1日が生涯続きますように

 

 

ユメマカセ (feat. Yojiro Noda)

ユメマカセ (feat. Yojiro Noda)

  • SOIL&"PIMP"SESSIONS
  • ジャズ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes