卒業

 

さいきんおもったことといいますか。

 

ずっと好きというかなんかもう長い期間ずっと現場に通っていたせいか辞め時が分からなくて、ずっと通っていたっていうそういう怠慢なんですけど、錦戸亮くんのファンを辞めた。いわゆる担降り。厳密にいえば彼はいまジャニーズ事務所のタレントさんではないから担当とはいわないけど(担当ってJ事務所所属タレントさんのみに使用可能なワードだと思ってるので)。

 

錦戸亮くんのライブチケットが当たったんですけど結局行けなくて。行けないというか行かなかった、という言い方が正しい。行きたくても行けなかった人もいただろうけどなんというかSNSと彼のファンと10月1日からの活動を見て、「違う」と思った。

 

私は、「関ジャニ8というグループの7人の中にいる錦戸亮くんが好き」で6人や5人の関ジャニ8は違うし、1人も錦戸亮くんも違う、ということみたいです。

 

ということで、終わり。私のドルオタ生活も終わり。グッズを捨てて、とはいえ6人になってからグッズなんて買ってなかったのだけど、6人の円盤はもう少し考えるけど、いまのところディスク1枚だけみて、結局放置している。やっぱり物足りない。あの声が聞きたい。7人での活動をもっともっと見たかった。7人で今まで誰もしてこなかった音楽を番組をライブをする姿が見たかったです。

 

お疲れさまでした!