20200101

 

香取慎吾さんのアルバムがむちゃくちゃおもしろい。

 

Prologue (feat. TeddyLoid & たなか)

Prologue (feat. TeddyLoid & たなか)

  • provided courtesy of iTunes

 

TeddyloidのEDMメロディーにたなかさんの歌詞。絶対好きじゃん…。

 

 SMAPも有名無名とわず楽曲提供はおもしろい音楽をつくるひとで構成してたし、音楽に対する信頼度はわりと高いのですが、まさか香取慎吾さんがソロをだしているとは知らず…。

SMAPといえばSOFFetが楽曲提供した「星空の下で」がとくに好き。ライブがもう最高で…!まさに、エンターテインメント。

 

 

OKAY (feat. SALU)

OKAY (feat. SALU)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

welp (feat. 須田景凪)

welp (feat. 須田景凪)

  • provided courtesy of iTunes

 

SALUさんに須田景凪さん…これは絶対好きだ…。

もしかして香取慎吾さんと好きな音楽が同じなのでは、、、。

 

 

 SALUさんといえばDon't

 

Don’t

Don’t

  • SALU
  • ヒップホップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

2020年しょっぱなから最高な出会いをしました。そういえば昨年、いままで苦手というか食わず嫌いしていた人たちの音楽に救われたので、ことしはちゃんといろんな音楽を聴こう。

 

 

 あと応援上映にいってDOBERMAN INFINITYを知りまして。

RIP SLYMEケツメイシで育った人間なのでヒップホップもたまに摂取したくなる。

 

まだ足りねぇ

まだ足りねぇ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

でもやっぱりブンブンピコピコ。電子音が好き。EDMが好き。