きになったきょく

 

もともと好んで聞かないから耐性もないっていうのもあるんでしょうけど、若い女の子のユニゾンが苦手というか1曲2曲ぐらいならいいんだけど何曲も続くと、うるせー!ってなってしまうので職場の有線ってたまにすごい騒音に感じるんですけど、ここ最近の邦楽ヒットソング系のチャンネルはその手の系列が少なく非常に聞きやすい。(ファンの人ごめんやで)

 

 

 

 

Bye by me

Bye by me

  • Vaundy
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

チューリップ

チューリップ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

人生の針

人生の針

  • provided courtesy of iTunes

 

 

MUG

MUG

  • 須田景凪
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

INVISIBLE LOVE

INVISIBLE LOVE

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

ZERO

ZERO

  • SALU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

怪物さん feat.あいみょん

怪物さん feat.あいみょん

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

とりあえず今思い出せる有線で流れて気になった曲はこの辺かな…。個人的にVaundyがいちばんの収穫でした。5/27アルバムが出るそうなのでチェックチェック!

 

ササノマリィは調べたら戯言スピーカーとか自傷無色の方でそりゃ好きだわ、と。出勤の車でも最近流してる。

 

ランペちゃんの新曲はランペちゃんっぽく感じなくて誰?ってなったので、Siriに「これなんて曲?」をしました…。MVもかっこいい。LDHさんっぽくなく感じたのだけどファンの方的にはどうなんだろう。こんなもんなのかしら。メインでは決して追っかけはしないけどたまにささる曲がありますね。そういえばGENERATIONSが妙にジャニーズっぽい曲を出してて、最初ジャニーズさんの曲かと思ったけど歌声がまったくジャニーズではないからえ、だれ??? となり調べたらジェネだった。

 

ヒラヒラ

ヒラヒラ

  • provided courtesy of iTunes

 

片寄さんと数原さんの歌声すきです。数原さんとのバランスはもちろん片寄さんのAIみたいなしっかりしてて且つ電子音みたいな声質が不思議なんだよなーと。先日、Possibleを生で聴く機会があったんですけど、すごいよかった。聞き入った。あとこれ作詞が向井太一さんなんですね。

 

 

Possible

Possible

  • provided courtesy of iTunes

 

それにしてもSiriが便利。私は基本的に知らない曲が流れ始めたら、これをします。おすすめ。