最近の音楽

 

 

comethru

comethru

  • ジェレミー・ザッカ―
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ネットの広告で使われてて調べた。

2020年はお世話になりました。アルバムすごい聞いた気がする。

前にも乗せたけど、all the kids are depressedも好き。 

 

Love Somebody

Love Somebody

  • ラウヴ
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 何かで聞いてSiriに曲名聞いたやつ

 

Mine (You Can't Find Love in Mollywood)

Mine (You Can't Find Love in Mollywood)

  • ラウヴ
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

ちょっとK-POP感もありつつ音楽的な知識がないので説明できないけどピコピコ感というか、、、なんていうの、、、あのー好きです、、、

 

BLUE BE-BOP

BLUE BE-BOP

  • RIP SLYME
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 Snow Manの深澤さん、RIP SLYME好きですっていってくれたら私の性癖にドンピシャだなって思って、ひさびさにアルバム引っ張り出して聞いたらやっぱり最高だった。

その数日後に関ジャムでお名前があがったので、タイムリー…って。

 

残念ボーイ

残念ボーイ

  • RIP SLYME
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

そういえば横山さんってRIP SLYME好きでしたね。

 

元自担のことで関ジャニさんのことはあまり見れなくなってしまったけど、さっきひさびさにカウコンでお姿を拝見して、ここに元自担がいれば…と相変わらず考えてしまいました。全然諦めきれてないじゃんていうキモ話。