おどってみた

 

※ダンスの専門的なことはなにも知らないので雰囲気で書いてます

 

 

YouTubeのおすすめに出てきたYDK Apartmentさん

たぶん最初はtictokでみたBTSのDynamiteだったような気もするんですけど、そのあとinstagramでKABAOさんの動画が流れてきて、SAKANAてTシャツが気になっていたのですが、その数日後にこの動画がYouTubeでおすすめされて、点が線になったという。

 

youtu.be

 

それで、なんとなく見てたら03:31に突然飛び出してきた綺麗な顔のお兄さんにくぎ付けになってしまい(新谷颯起さんという方らしいです)色々調べつつ、POPということはつまり…?とおもっていたらARATAさんとか出てきてまた繋がったり。

 

youtu.be

 

ご本人は見ないとおもうんで書いちゃいますけどこういう胡散臭い顔したお兄さん(褒めてます)がぬるっと街で踊ってるの好きなんですよね…しかもこういうチル・ヒップホップとかね…ズルいね…。

 

胡散臭い綺麗なお兄さんといえばSnow Manの深澤辰哉さんにローファイヒップホップとかスツールの高い椅子に座ってゆったり歌ってほしい。

 

話がそれたけど、そうきさんには踊り歩いてもらいたいなあ…と思ったり。

 

youtu.be

 

 

Snow Manにもスタジオでがっつりフォーメーションダンスも良いけど、滝沢歌舞伎のBlack Goldみたいな感じ大好きだったので、またそういうMV作ってほしいなあ。

 

youtu.be