お誕生日おめでとうございます!

 

年始早々、FANTASTICS from EXILE TRIBE のボーカル・八木勇征さんという方にハマりまして。

 


www.youtube.com

 

数年前からこちらの事務所の方の音楽をきいてはいました

 

im23.hateblo.jp

 

im23.hateblo.jp

 

ただグループとか個人を追うほどの熱はなく、音楽としておもしろいとは思っていたのですが、ここにきてTikTokでみた動画がきっかけで、なんだこの可愛い子は…LDHなの?!LDHにこんなジャニーズみたいな子いたの?!誰だ?!となり、調べたらボーカルなんだとか、新曲は亀田さんがプロデュースしてるんだとか、「HiGH&LOW THE WORST X」の山口孫六役と知り全然違う人じゃん?!とか、塩野瑛久くん目当てで入って見てもなかったCLとか漁って、自分と生きてる世界線が違い過ぎて、とにかくおもれ~男オ…と思っていたら好きになってました。

 

www.tiktok.com

友達に見せたら速攻「好きそ~~~」っていわれた

 

山田涼介さんとか菊池風磨さんとかSHINeeのテミンとか系統でいえばそのあたり。でも、見る角度によって顔が変わる絵画みたいにお芝居になると見た目が変わっておもれ~男オ…ってなるんですよ。

 

先日実物を見る機会があったんですけど、顔が小さいのはもちろん、とにかく脚が長い。そして上半身がない。顔、首、脚!!!!!!!!!みたいな…。だから立つとすごい顔小さくてプロポーションの良さが引き立つのに、座ると上半身が短すぎて顔が大きく見えるという…そういうトリックアートなのかな…。首が細いのも今までの推しにはいなかったタイプで、喉仏もそんなに目立たないから、顔と首だけみると少年っぽさが強いのに、脱いだらムッキムキで顔と身体のバランスがCGみたいなのも、おもれ~男と思ってしまいます。

 

FANTASTICSというグループ自体もすごいおもしろくて。この人たちはもっと有名になれるぞ…と思う。なんか三代目さんみたいなバズり曲が一個でもでたら強いだろうなあ・・有名になってほしいなあ・・・・韓国アイドルとかジャニーズから流れてきた人も多い印象あるけど、ちょっとわかる。というか私もそうだし。いやあ…もっと有名になってほしい。

 

お芝居もされてて。有名なのは「美しい彼」だけど、これはもっともっといろんなドラマ出てほしいなあ…世間に見つかってほしい。良い表情するし。エモーショナルな役が多いけど、舞台で見せてくれるようなコメディでとにかく甘ったれた剽軽な役をテレビドラマでしてくれてもおもしろいのに~~~とかとか。でも活舌と発声もっとよくなればいいな、、(いつも声小さいっておもうから…歌ってるときは気にならないけど)。声がいいんですよ。ハスキーボイスで。

 

 

youtu.be

ハマって一番最初に聞いたのがこれ。おしゃれ~~~~。

ていうか金髪センター分け坊ちゃん刈りで水色のスーツ似合う日本人っているんすね…

 

 

www.youtube.com

ロックっぽいのは言わずもがな…

 

youtu.be

バラードも良い…(颯太くんのパフォーマンスもすき。初めてみたとき踊ってる?!ってなったので…)

 

youtu.be

LDHがたまに出すジャニーズみたいな曲大好きなんですよ…イントロなんて勇気100%…

 

 

で、本題はそんな八木勇征さん。今日が誕生日なんですよ。おめでとうございます。昨日から多幸感いっぱいの出来事が続いてて、すでにおなかいっぱいなんだけど、知ってまだ5か月のド新規ですけど、26歳。楽しいこと嬉しいこといっぱい経験して、世界一幸せになってほしいと思ってます・・・・(急に重いこと言うけど)八木さんもだけど八木さんの近くにいる人たちも全員笑顔でいれますように・・・みたいな気持ちで今日を迎えてる。

 

アリーナツアーにもいくので、FANTASTICSのパフォーマンスはぜひアリーナ以上の会場で見たいとおもっていので楽しみです。飽きてきたからここまで。